ロープチェアー Art彫刻作
(ウィリアム・モリス ゴブラン織り)


『ウィリアム・モリス』のゴブラン織りの生地を合わせた、アートなチェアーです。
ヨーロッパの宮殿で使用されたロープチェアー。フレームをロープの装飾でデザインされた、とてもアートなデザインです。
ファブリックは、草花がデザインされた『ウィリアム・モリス』作品のゴブラン織りの生地です。ゴブラン織りならではの色糸を多用した、織りの細やかさと彩りのとても美しい張地です。
『ウィリアム・モリス』作品ならではの、華やぎのあるデザインですので、どちらのインテリアにもよく似合うチェアーです。

フレームは、細部に至るまで見事な彫刻でデザインされたチェアー。
オブジェとしてお部屋のアクセントに。また小振りなサイズですので、エントランスに置いてお召し物の補助イスにもおすすめです。

材質:マホガニー材
カラー:SBA
サイズ:W47 D41 H89(cm)
ファブリック:ゴブラン織り
価格:¥230,000

特別SALE:¥98,000

※価格は全て税抜き価格です。


ウィリアムモリスフェア

ウィリアム・モリス フェア

草木や小鳥などのボタニカルな柄と、濃い青や緑色が特徴の飽きのこないアートなデザイン作品。世代を越え、幅広く愛され続けるウィリアム・モリス作品。
LENONオリジナルの家具をはじめ、おしゃれなインテリア雑貨を豊富に取り揃えております。

≫詳しくはこちら





種類豊富なクラシック家具をショールームで

レノンでは本物ならではの美しさにこだわった、ワンランク上のクラシックインテリアをご案内しております。
輸入倉庫を利用した併設の特設アウトレット会場では、『長期展示品』や『試作品』、『セット外れ品』など。上質なクラシック家具を種類豊富に、お買い得価格でご提供しております。

≫ショールーム

こだわりを極めるオーダーメイド家具

レノンでは18世紀を中心としたヨーロッパ家具を、お客様のお住まいに合わせたサイズ、お好みのデザインでお造り致します。クラシシックインテリアは、様々なスタイルがございますので、お客様のご希望をお聞きして、ご満足いただけますようにご提案を致します。

≫オーダーメイド家具について


お好みに合わせたインテリアデザイン

イギリス貴族が愛した重厚なインテリア。フランス貴婦人が愛したロマンティックインテリア。上質のクラシック家具やマテリアルで、ご希望に合わせたインテリアデザインを致します。

≫コーディネート例

品質・ポリシー

欧米のセレブレティ達が愛する、品質の高いクラシックな空間。日本のお客様にも、世界レベルのクラシック家具をお気軽に、安心してお使いいただけるように、最善の努力をしております。木の家具を長い間ご愛用頂くために、アフターサービスを行っております。

≫詳しく見る

ホーム / 高級輸入家具 / チェアー/スツール / ロープチェアー Art彫刻作(ウィリアム・モリス ゴブラン織り)