マリーアントワネット コンソールディスク
(BLACK&GOLD仕上げ)


サン・クロー宮殿で、マリーアントワネットが実際に愛用した机の復刻家具です。
直線的で軽やかな、とても優美なシルエットに、古代エジプトやギリシャの意匠がデザインに用いられています。
オリジナルは、ルーブル美術館に収蔵されています。
こちらは前後左右全ての面が仕上げられた、4面仕上げです。どこから眺めても美しいデザインですので、お部屋の間仕切りにもお使い頂けます。
中央には、ちょっとした収納にも便利な1杯の引き出しの付きです。
仕上げは、艶ありブラック×ゴールドの仕上げです。
絵画や鏡と合わせて、インテリア小物の飾り台に。
チェアーと組み合わせてデスクとして。さらに、ミラーを合わせてドレッサーとしてもおすすめです。

材質:マホガニー材
カラー:BLACK&GOLD
サイズ:W93 D45 H77(cm)
価格:¥450,000

特別SALE:¥310,000

※価格は全て税抜きです。

マリーアントワネットが愛用した机

アントワネットの机

サン・クロー宮殿で、マリーアントワネットが実際に愛用した机。
現在は、ルーブル美術館に収蔵されています。
古代エジプトや、ギリシャの意匠がデザインに用いられています。美的感覚に秀でたマリーアントワネットが監修した家具ならではの、とても優美なデザインです。


ホーム / 高級輸入家具 / コンソール / マリーアントワネットコンソールディスク(BLACK&GOLD仕上げ)