マリーアントワネット コンソールディスク
(BLACK&GOLD仕上げ)


サン・クロー宮殿で、マリーアントワネットが実際に愛用した机の復刻家具です。
直線的で軽やかな、とても優美なシルエットに、古代エジプトやギリシャの意匠がデザインに用いられています。
オリジナルは、ルーブル美術館に収蔵されています。
こちらは前後左右全ての面が仕上げられた、4面仕上げです。どこから眺めても美しいデザインですので、お部屋の間仕切りにもお使い頂けます。
中央には、ちょっとした収納にも便利な1杯の引き出しの付きです。
仕上げは、艶ありブラック×ゴールドの仕上げです。
絵画や鏡と合わせて、インテリア小物の飾り台に。
チェアーと組み合わせてデスクとして。さらに、ミラーを合わせてドレッサーとしてもおすすめです。

材質:マホガニー材
カラー:BLACK&GOLD
サイズ:W93 D45 H77(cm)
価格:¥450,000

特別SALE:¥310,000

※価格は全て税抜きです。

マリーアントワネットが愛用した机

アントワネットの机

サン・クロー宮殿で、マリーアントワネットが実際に愛用した机。
現在は、ルーブル美術館に収蔵されています。
古代エジプトや、ギリシャの意匠がデザインに用いられています。美的感覚に秀でたマリーアントワネットが監修した家具ならではの、とても優美なデザインです。



種類豊富なクラシック家具をショールームで

レノンでは本物ならではの美しさにこだわった、ワンランク上のクラシックインテリアをご案内しております。
輸入倉庫を利用した併設の特設アウトレット会場では、『長期展示品』や『試作品』、『セット外れ品』など。上質なクラシック家具を種類豊富に、お買い得価格でご提供しております。

≫ショールーム

こだわりを極めるオーダーメイド家具

レノンでは18世紀を中心としたヨーロッパ家具を、お客様のお住まいに合わせたサイズ、お好みのデザインでお造り致します。クラシシックインテリアは、様々なスタイルがございますので、お客様のご希望をお聞きして、ご満足いただけますようにご提案を致します。

≫オーダーメイド家具について


お好みに合わせたインテリアデザイン

イギリス貴族が愛した重厚なインテリア。フランス貴婦人が愛したロマンティックインテリア。上質のクラシック家具やマテリアルで、ご希望に合わせたインテリアデザインを致します。

≫コーディネート例

品質・ポリシー

欧米のセレブレティ達が愛する、品質の高いクラシックな空間。日本のお客様にも、世界レベルのクラシック家具をお気軽に、安心してお使いいただけるように、最善の努力をしております。木の家具を長い間ご愛用頂くために、アフターサービスを行っております。

≫詳しく見る

ホーム / 高級輸入家具 / コンソール / マリーアントワネットコンソールディスク(BLACK&GOLD仕上げ)